もっち~のトリックスターぷれい日記!
トリックスターファンタジア鯖で活動中のねこ「持原」や獅子の「今夜が山田」のぷれい日記&中身の人の日常記・・・
プロフィール

持原・今夜が山田・van

Author:持原・今夜が山田・van
持原:lv145、回避猫

今夜が山田:lv160,ガンナー

van:lv82?白魔の龍



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


伴都美子追走記 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
今回は「伴都美子追走記」ということですが、要は、わたくし、軽い「おっかけ」をしてきたということです。
まあ興味ある人だけどうぞ・・・w
・・なんとなくどぅあず公式BBSを眺めていたら、伴ちゃんがラジオ出演するとの書き込みを発見!
その書き込みによると伴都美子公式サイトに普通にラジオ出演のことは発表されてるみたいで^^;(「伴都美子?伴ちゃん?DoAs?な感じの方は左にリンクありますのでご随意で・・)
早速、公式をみたところしっかり載っておりました。まあ公開収録でもなんでもないだろうと、踏んでいたが・・・なんと公開収録、しかもミニライブもやるそうで(・∀・)ニヤニヤ
しかも場所は「恵比寿ガーデンプレイス」近い!行くっきゃないでしょ~(゚∀゚)=3ハフンハフン
さっそく中学からのD.A.I.友のミウラ君に一緒に行く約束を取り付けた。
(*ミウラ君:私にD.A.I.の存在を教えた張本人。一緒にライブにいくこともあった。サッカーがすげーうまい。中学のときに一年生ながらレギュラーで関東大会まで行きかけた経歴がある。ちなみに学部は違うものの私と同じ大学通ってます。)

さてさて日比谷線恵比寿駅でミウラ君と落ち合い、ガーデンプレイスまで向かいます。
ステージの前まで来ましたが、人はかなりまばらでした・・大丈夫か伴ちゃん^^;
ebiga


でもでも伴ちゃん登場が近づいてくると、徐々にひとが集まってきました。最終的に500ぐらいは集まったとおもいます。

そしてお待ちかねの伴都美子氏の登場です^^
すこしの間、番組のMCのひとたちとトークがあり、その後、今度リリースする、デビューアルバムの中から二曲披露してくれました。
いつものライブより妙にうまかった気がするので「口パク!?」ぽかったですw
気のせいだと思いますが・・・

でも全体的にはミウラ君も私も大満足でした(゚∀゚)=3ハフンハフン
なんといってもすげー近くで、拝見できたからねぇ。
そうそうあとあとー、今回のミニミニライブは、なんだかんだ「伴都美子」としては初ライブだったりするのよね。その意味でかなり貴重な経験でした。

DVC00003.jpg


↑だいたい赤丸のところが我々がすたんでぃんぐしていたところ。



さらに興味ある方へ・・・・
今回のミニミニライブで披露した曲のPVが無料で見れます。よかったらどうぞ。(ええ、布教活動です
http://www.gyao.jp/music/clipring/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mochihara.blog59.fc2.com/tb.php/1-ebad116a



