もっち~のトリックスターぷれい日記!
トリックスターファンタジア鯖で活動中のねこ「持原」や獅子の「今夜が山田」のぷれい日記&中身の人の日常記・・・
プロフィール

持原・今夜が山田・van

Author:持原・今夜が山田・van
持原:lv145、回避猫

今夜が山田:lv160,ガンナー

van:lv82?白魔の龍



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





ばとん!
またまたあのかたから、バトンということで回答しました・・・
[続きを読む]

ばとん!
天空魔女さんからのばとんにお答えします・・長いなこりゃ(あ
[続きを読む]

またアクセス解析のこと^^;
今度は富山、福岡、静岡ですかぁ^^
静岡は引退したあのひとかしら?

関係者各位へ・・・・
最近、資格の勉強がいそがしくて、あんまりインできてないです^^;
たぶん週2,3回ぐらいしかはいれないとおもいます。
ちなみこんな資格です↓
http://www.jicpa.or.jp/cpa_services/j-cpaseido.html

アクセス解析
アクセス解析なんてはじめてやったけどいろいろわかるのね~。例えばどこの都道府県からアクセスしてるのかとかさーわかっちゃったりw
東京以外では奈良県の方からしかアクセスありませんがね^^;
だいたいだれだか、見当はついていますがね



